ご相談・ご依頼
ご依頼になるかに関わらず、初回のご相談には費用をいただいておりませんので、是非お問い合わせください。
お問い合わせの方法について
当事務所は安全管理と業務品質確保の観点から、窓口をフォームに一本化しております。
電話・SNS ・直接来所での新規受付は行っておりません。
事前予約のないご来所には対応することができません。
また、ご面談・お打合せについてはオンライン形式での実施を基本としております。
初回相談の流れ
- 下記フォームより必要項目をご入力ください。
- 当事務所にて内容確認のうえ、ご相談日程の候補またはご依頼辞退の連絡をメールでご返信いたします。
- 初回はオンライン面談(15 分)を基本とし、必要に応じて以後の手続きをご案内いたします。
取扱対象外(禁止事項)のご相談について
投資勧誘・情報商材・高利回り案件/暗号資産スキームの勧誘/資金移動・送金代行/名義貸し/口座・端末・SIM の貸与/荷物の受け取り代行/脱税(過度な節税を含む)等
これらに該当するご相談には一切対応いたしません。
ご本人確認について
当事務所では、安全管理と受任可否判断のリスクベース審査のため、正式受任の前に下記のご提示をお願いする場合があります。
個人のお客様:氏名・現住所の確認できる本人確認書類(例:運転免許証、マイナンバーカード表面のみ等)
法人のお客様:登記事項証明書(発行3 か月以内)、ご担当者様の在籍確認(例:名刺等)